BLOG

2019.11.02

カテゴリー
スタッフの日常未分類(その他)

惠ちゃん☆

賃貸部の松上です。

先日、姉御に連れられ国際フォーラムへ演歌歌手の山内惠介さんのコンサートを見に行ってきました。

久しぶりのお江戸、久しぶりのコンサートにテンションが上がります♪

入場するだけでも大変な騒ぎで、会場は満席!周りを見回すと素敵なお姉様方で一杯♡

コンサートが始まると、お姉様方のテンションはマックス☆で

皆さんパワー全開で『惠ちゃーん!!』とペンライトを振ります。

私も負けじとペンライトを振りましたが

所々タイミングを間違え、姉御から指導が入りました。

(ちなみにこのペンライトは災害時に重宝し緊張感も和らげてくれますw)

何本も持っている方もいて、色とりどりのペンライトがとても綺麗でした☆

蕙ちゃんペンライト

惠ちゃんは中々の好青年で、衣装の早変わりをしたり小粋なトークで会場を沸かせたり

とても楽しませて頂き、あっという間の3時間で

もちろん、歌にも酔いしれました♪

惠ちゃんよりも、お姉様方のパワーに圧倒されたコンサートでしたが

良いリフレッシュとなりました(^.^)