BLOG

2016.11.08

カテゴリー
スタッフの日常

あれこれ・・・悩む・・

駅前店 金子です。

本格的に寒くてきましたね。そこで我が家も暖房器具をやっと

出しました。我が家は基本床生活の「床族」です。床族の暖房器具といえば・・

そう「コタツ」です♪

年内か年明けてから引っ越しの予定があるので新しく家具を購入しようと考えて

「あれこれ・・・悩む・・」今日この頃・・。一番先に決まって購入したのが

やはり、この「コタツ」です。

IMG_1776

今のは小さく、母親も同居となるので「サイズ」「高さが調節できる事」「デザイン」

も気に入って購入しました☆その他もろもろの家具は大まか決まってきたのですが、

夏の事も考えて「ソファー」も先に購入するか悩みます。

色々な家具屋、サイトを見て「いいなぁ~」と思ったのがこの「ソファー」です。

IMG_1778

ウォールナットの無垢材で格子。私好みです♪  ですが・・・高い!!

愛犬に齧られる可能性も「大」・・・。

現実的にいろいろ考えて決めるのは本当に難しいものです。

奥さんは他人任せで選ばないありさま・・決めようとすると「ケチ」つけてくるので

「あれこれ・・悩む・・」今日この頃です。

買物も、部屋を決めるのも「探したり」「悩む」のは大変ですが、楽しい時間

でもあります♪ 困った時は直観タイプですがW、フィーリングの良い物に出会える

ようにがんばりたいと思います♪