BLOG

2018.04.15

カテゴリー
スタッフの日常

huluにはまってます

建築事業部の加藤と申します。

私事ですが、最近家のTVを買い換えました。

と同時に前から気なっていた定額のネット動画配信サービスに入ってみました。

ネットフリックスやらアマゾンプライムやら色々なサービスがありすぎあれこれ悩みましたが、hulu に決めました。

video-streaming-service-top2

好きな時に好きな番組を観れるというのはどれも同じだと思いますが、月1000円程度で完全定額制、別料金の番組が無いというのがスッキリしてて良いかなと。

最新の映画等は弱いですが、昔見ていたドラマや映画、アニメが好きなだけ観られてとても満足しています。日テレ系のものは最新のものも充実していますし。

最近は時間があればずーっとhuluです(笑)

hulu-2017-000

一昔前であれば、観たい作品があればTSUTAYAに借りに行っていたものが、今やリモコン一つで観れてしまうなんて、今更ながら便利な世の中だなぁと実感しています。

しばらくはTVから離れられない生活が続きそうです(笑)