BLOG

2017.07.11

カテゴリー
スタッフの日常

社員研修

みなさんこんにちは。佐々木です。

6月に社員研修で金沢へ行ってきました。

兼六園、金沢駅などいろいろ行きましたが、個人的に一番良かったのは

松井秀喜ベースボールミュージアムでした。

IMG_1529IMG_1544

IMG_1560IMG_1562

もちろん私はジャイアンツファンであり、松井ファンであり、野球を愛しています。

国民栄誉賞を長嶋さんと受賞したときの金のバットなども展示されていました。

メジャー時代の物などもたくさん展示され、過去のVTRも流れており、改めて松井さんの凄さを感じました。

 

野球絡みの話ですが、セ・リーグは今年も広島カープが優勝だと思います。

生え抜きの選手が多く、若手、ベテラン、外国人が見事にバランス良く融合し、

間違いなく黄金時代が来ると思いますが、ジャイアンツには今の現状を真摯に受け止めて

チャレンジャーとして立ち向かって行ってほしいです。

これからもジャイアンツを応援します。

ちなみに私は長野選手とヤス(片岡選手)が大好きです。

これからもプロ野球が盛り上がりますように・・・。(七夕の願い事です)

IMG_1339

※写真は横浜スタジアムでの坂本選手です。