BLOG

月別:【2016年10月】

2016.10.29

カテゴリー
お知らせ

大雄の注文住宅内覧会開催!

建築事業部の加藤と申します。 11月に開催させていただく建物完成内覧会のご案内です。 今回は当社で注文住宅を建てて頂いた御施主様のご好意で、完成した建物をお借りしての開催となります。               外観はホワイトとネイビーブルーのツートンとし、バルコニーに……

2016.10.24

カテゴリー
スタッフの日常

家庭菜園Ⅵ

賃貸事業部の安藤です。 今回は、大根(青首大根・聖護院大根)の種を撒きました。 撒く時期が遅く、育ちも遅いのですが、収穫が楽しみです。 又、この時期は柿(次郎柿)の収穫もあります。 柿の木が2本あり毎年順調に収穫が出来ます。 当然、自然の恵みという事で、鳥にも食べてもらっています。 大根に関しては、次回育ち具合を掲載します。   &nbs……

2016.10.20

カテゴリー
未分類(その他)

ドラフト会議2016

佐々木です。 今日はプロ野球のドラフト会議がありました。 ガス会社の東京ガスさんには日頃からエネファームや床暖房、今年からは電気でもお取引をさせて頂いており、 大変お世話になっていますが、野球好きの方はご存じの通り、社会人野球でも強豪チームです。 東京ガスの山岡泰輔投手、オリックスより1位指名 誠におめでとうございます。 私はお会いしたこ……

2016.10.14

カテゴリー
未分類(その他)

☆宅地建物取引士法定講習☆

賃貸事業部の土佐です。 昨日は休みを頂き、宅地建物取引士法定講習に行ってまいりました。 免許を取ってから5年毎の更新で、私は2回目ですから10年経った事になります。 昨年から取引主任者→取引士に名称変更されたのですが私の免許も変更されました。 講習の内容としては、各専門分野の方が実際にあった事例の説明をして下さるのですが、関内にある宅建協……

2016.10.11

カテゴリー
スタッフの日常

成長しています!!♥

販売部の矢野でございます。 10月6日(木)はお休みをいただき「孫」の幼稚園の運動会に行ってきました。 年長組で来年は小学校入学の予定です。入園時はまっすぐに並ぶこともおぼつかなく、お弁当が食べられるか、トイレは大丈夫かなど心配の日々でしたが、3年間をすごし、組体操やマーチングと成長している姿も見て、感動し、少し涙が出ても来ました。 来年……

2016.10.06

カテゴリー
未分類(その他)

ららぽーと湘南平塚☆

賃貸事業部の松上(マツカミ)です。 いよいよ本日、ららぽーと湘南平塚がOPENしましたね☆ 私は一足お先に10/4のプレオープンに行って参りました♪ とにかく広い!!!                 平塚に初出店のお店も多く色々見て廻りたかったのですが、 広……

2016.10.01

カテゴリー
未分類(その他)

『季節の変わり目』はつらいっ!!

販売部営業の來栖(くるす)です。 ここのところ、気温差が激しいので、体調管理には気をつけましょう! 弊社では、5月~10月いっぱいまでノーネクタイで、暑がりの私はノーネクタイ&半袖シャツで 仕事をしています。 こんな感じです↓                 ……